人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

独身女のウルウル子守り日記

時は過ぎても...

長いこと席を外していましたが、
ログインできるんですね。

東日本大震災で生活が変わり、
ブログを書くより動く時間を重視したら、
6年と2ヶ月が過ぎたようです。

“い〜ちゃん”も、“ののちゃん”も、
子守りが必要ないくらいに成長しました。
スマホも使え、LINEもやるイマドキの子です。
LINEをやらない私は、
少し蚊帳の外にいるのかもしれませんが、
それすら気がつかない状態と言えますね。

直接会える人と、
直接会って会話をすることを大切にしつつ、
また少し書いてみようかなと思いました。
顔無し独女として、
顔の見えない、
直接お会いすることが生涯無いかもしれない
皆さんに向けて。
独り言かな^^


by dokujo | 2017-06-09 09:45 | 独女
子育て日記ではありません。その上、実態は、子守りというより、お子ちゃま達との交友録です。

by dokujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31